「キャンセル」や「キャンセル通知待ち」について、以下記載の内容をご確認いただいた上で、操作・ご対応をお願いいたします。
特に「キャンセル通知待ち」の仕組みに関してはご理解の上でご登録ください。
※キャンセル待ちではございません
キャンセルについて
ご予約をキャンセルされる際は、HP・予約サイト(なっぷ)、またはお電話にてお手続きを行ってください。
HP・予約サイト(なっぷ)からキャンセルができるのはご利用日の前日15時までとなりますので、前日15時以降についてはお電話(9-18時)にてご連絡ください。
キャンセル料
当キャンプ場では一部(以下に記載)のプラン・オプションを除き、当日でもキャンセル料は発生いたしません。
※ただし、ご連絡やお手続きは必ずお願いします
【キャンセル料が発生するプラン】
●手ぶらでキャンプ
前日50%、当日100%のキャンセル料
●冬の手ぶらでキャンプ
前日50%、当日100%のキャンセル料
【キャンセル料が発生するオプション】
●手ぶらでBBQ
前日50%、当日100%のキャンセル料
●手ぶらで芋煮
前日50%、当日100%のキャンセル料
●BBQ用食材
前日50%、当日100%のキャンセル料
※キャンセル料お支払い時の手数料はお客様のご負担になります。ご了承ください。
【例外】
キャンプ場の判断(災害や感染症蔓延によりキャンプ場を閉鎖する等の理由)にて、上記プラン・オプションの提供ができない場合(キャンセルをお願いする場合)は、こちらからのご連絡後、キャンセル料は頂戴いたしません。
HP・予約サイト(なっぷ)からキャンセルをされる場合
①予約システム(なっぷ)にログインしてください。
②マイページ画面のご予約一覧より該当する予約をキャンセルしてください。
※ご予約内容の変更やオプションの追加などの操作も可能です
※ご利用の前日15時以降は上記手順でのキャンセルはできません。キャンセルをご希望の方は、下記手順でお電話よりお問い合わせください。
お電話からキャンセルをされる場合
①神割崎キャンプ場(0226-46-9221)にお電話(9-18時)ください。
②キャンセルご希望の旨お話しいただき、ご予約しているお名前・日程・プランを確認いたします。
③予約内容を確認後、キャンセルのお手続き完了となります。
その他ご案内
・キャンセルの場合はキャンセルが分かった時点で必ずご連絡ください(無断キャンセルはご遠慮ください)
・予約システム(なっぷ)からご予約いただき、お電話でキャンセルを行う場合はキャンセル確定時点でご予約時に頂いているメールアドレスにキャンセル通知が届きますのでご確認をお願いいたします。
・キャンセル料が発生した場合、料金お支払い時に発生する振込手数料もお客様のご負担となります。予めご了承ください。
・キャンセル料が発生しないことを理由に、予定が定まる前に行う予約(仮予約)はお控えください。
キャンセル通知待ちについて
誠に申し訳ございませんが、当キャンプ場ではキャンセル待ちは受け付けておりません。
ただし、キャンセルが出た際の空き状況をお知らせする「キャンセル通知待ち」のご利用が可能です。
※キャンセル通知待ちはご登録いただいた皆様へ一斉に空き状況の通知がメールで届く仕組みになっており、予約自体を確定するご案内ではなく、あくまでも空き状況をお知らせするシステムになります。
キャンセル通知待ちの登録方法
キャンセル発生通知待ちの登録をご希望のお客様はキャンプ場予約サイト「なっぷ」より行ってください。
詳しい方法は以下をご参考ください。
【キャンセルが出た場合の予約】
キャンセル通知待ちをご登録いただいた日にキャンセル(空き)が出た場合、上記ご案内の通り、空き状況をお知らせするメールが届きますので、そのままお客様ご自身でご予約にお進みください。
※ただし、次の予約に対して優先枠があるわけではございません。登録された方へ一律にメールが送信されますので、予約操作中でも先に他の方で予約が埋まってしまう場合もございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。