MENU
!予約フォーム

\ 予約・空き状況を確認 /

ホームページをリニューアルしました(2023年8月7日)

【終了】6/23クリーンアップ大作戦in神割崎キャンプ場

6/23日に神割崎キャンプ場にてクリーンアップ大作戦を行いました!

総勢18名の方々から朝早くから集まっていただき(中には遠方から来ていただいた方も<m(__)m>)、主に場内の磯海岸線の清掃を一緒にしていただきました!

一見ゴミの数は少ないかと思いましたが、塵も積もれば海洋ゴミの山がたくさん、、、!!
日本には約50万tもの海洋ゴミが海岸線に流れ着いていると言われていますが神割崎の磯海岸にもこんなに漂流していたんですね(*_*)
1時間ほど清掃しただけでもこんなにも海岸線が綺麗になりました!!
皆様お疲れ様でございます!!!👏

清掃後は南三陸サーモンをふんだんに使用した特製だし茶漬けをご提供🍚
好評もいただき、作った甲斐がございました。
次回の朝食は何にいたしましょうか、、!

キャンプ場を綺麗に保ちたいと思って行動してくださる方がこんなにもいらっしゃることに感激です!
今後も定期的にクリーンアップ大作戦を予定しておりますので、お時間ある方はどしどしご参加ください!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次