すがこです。

カレンダーも残り一枚となりましたが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

あー、ドキドキ。
新年への心構えがないままに
お正月を迎えそうな~
そんな気分でございます。

が!
その前に

クリスマスやら~
冬休みやら~

はたまた、
「紅白見るー!」

いやいや
「笑ってはいけない見んだし!(見るんだし!)」の
大晦日抗争やら~のイベント目白押し。

が!

が!

それよりなにより今年最後で最大のイベント!
年末には「南三陸おすばでまつり福興市」が控えておりますから
みなさま~、
今月も気を抜かず、
南三陸町から目を離してはいけませんよ。



そして♪



大変お待たせいたしました。
南三陸町観光協会で年4回発行しております、
タブロイド紙の第7弾がまもなく登場予定です!!


さて??
今回は何の特集なのでしょうか???


ちょーっぴり、シンキングターイム♪♪♪


じゃっ じゃっ じゃっ じゃ

じゃっ じゃっじゃ じゃっちゃ

じゃっ じゃっ じゃっじゃじゃ



(BGMはおすばでサンバでお贈りしております)


頭をやわらかーく、
前回までの表紙でとりあえずおさらいを。

pamphlet_tabloid_1
「南三陸情報誌 vol.1 – まちの記憶 心に焼きつけて」


pamphlet_tabloid_2
「南三陸情報誌 vol.2 – 緑の風に吹かれて」

pamphlet_tabloid_3
「南三陸情報誌 vol.3 – ここで生きて来た幸せ…」


pamphlet_tabloid_4
「南三陸情報誌 vol.4 – 春の海きらめき…」

pamphlet_tabloid_5

「南三陸情報誌 vol.5 – 遙かな海を越えて」

pamphlet_tabloid_6
「南三陸情報誌 vol.6 – 南三陸生まれです」




そして第7弾の今回は???????????





南三陸町の・・・・・・・・・・・・・・・
○んち特集です!




(ん???????????
○の付け所が中二病ちっくですか^m^)





いざ!
想像力を働かせて~

発行までしばしお待ちを!!
それではまた逢う日まで。
see you♪




↑ページトップへ