IMG_7511

秋晴れの空が気持ちいいですね~。


ダイエッターには決して向かない観光協会から

「こんにちは。」

すがこでございます。



おとといのミクロンの記事にもありましたが、

秋!

といえば~、

もちろん食欲でしょ~。


つい先日、健康診断が行われた観光協会。
ほとんどの職員が撃沈・・・だったような。。。


「秋にするからいけないのさぁ~。
食欲の秋だもの。。。」


と!言いたいところですが、


観光協会に就職すると
体重が大幅にアップ↑↑↑するというも起こっとりまして。
季節だけが悪いわけではないらしい^^;


それはそれは、常に美味しい情報をキャッチしている観光協会ですから、
これは一種の職業病かも。


とか言いつつ、


わたしのパソコン。






IMG_7516
待ち受けがキラキラ丼ですから~。

常に自分の胃袋を追い込んでおります^m^


ちなみに!↑の画像は11月1日からスタートする

南三陸キラキラいくら丼!

またまた楽しみな時期がやってきますよ。


そして、あさって日曜日は、

復興グルメF-1大会!

仮設商店街対抗のグルメイベントだなんて
20131018142522310_0001
悩ましすぎます。


まずは、「おおふなと海来バーガー」か「七ヶ浜復興バーガー」で
お腹をならし、
あったかそうな「海鮮9種玉スープ」に行き~、
ちょっと一息「かぼちゃプリン」かな。

そして、お昼は何と言っても
「南三陸さんさんタコカレー」!
からのー、締めは「ヤル喜美しるこ」でどうでしょー。

うーーーん、全制覇といきたいとこだけど、
悩ましいわぁ^^
・・・って、食べ過ぎでしょうか(ー_ー)

私の食欲は果てなく続きますが、
あなたの一票が復興グルメNo.1を決定いたします!
当日はすがこの食べっぷりは置いておいて、
ぜひグルメのはしごをしてみませんか~。
お待ちしております♪


■イベント名:復興グルメF-1大会
■日   時:2013年10月20日(日)
■時   間:午前10時~午後2時まで 
■場   所:南三陸さんさん商店街横特設会場

↑ページトップへ