昨夜は、WBCとなでしこの試合がほぼ同時。。。




我が家ではどっちを見るか!で

野球派の旦那と、サッカー派の息子でチャンネル争いが勃発~。




結果、ドイツに先制された直後、

睡魔により撃沈のワタシ。。。

どうもサッカーを見ていたようで^^





睡眠一番!

こんにちは、すがこでございます。





さてさて、かとぱんブログに引き続き

シュトブログにてまさかのキラーパスを受け



なんとっシリーズ最終章。



目次
+++++++++++++
1 DCまであと27日

2 タブロイド発行

3 キラキラ発動

+++++++++++++



っということで、

早速まいりまーす。




さて、

南三陸町観光協会で発行しております、

タブロイド紙「南三陸」をご存知ですか?

昨年の2月に第一号を創刊以降、

南三陸の超!元気人や、町の今を紹介してきたフリーペーパーのこちら。

pamphlet_tabloid_1  

pamphlet_tabloid_2
pamphlet_tabloid_3
南三陸の魅力がダイレクトに伝わる写真と文章に

ワタシも毎回発行の日を楽しみにしています^^




そして!




お待たせいたしました♪

このほど、その最新号が出来上がってまいりましたよー。

pamphlet_tabloid_4

表紙から春のキラメキが感じられますね☆

今回は田束山のツツジと、

伊里前川のシロウオ漁にスポットを当てております。
(*詳細については省略~)

そして、

かとぱんがガイドするかも~と申しておりました

「地元マイスターと歩くツツジ満開の田束山

(たつがねさん)」

や、

シュトさんがよだれを流しながら書いていた

「南三陸キラキラ春つげ丼」

についても詳しく掲載されていますので、

ぜひご覧くださいませ。


こちらのタブロイド紙は、

パンフレット請求のほか、ダウンロードにて簡単にお手元でご覧いただけますので

どうぞお気軽にご利用くださいね♪


強風吹きすさぶ南三陸より、

すがこがお送りいたしました~^o^/














↑ページトップへ