皆様お久しぶりです、もうすぐハタチとは言えなくなるみゆちです。
雪とかスタッドレスとか寒いとか…冬間近ですね。いやもう冬?

11月からひそかに私のポケットに潜んでいるホッカイロ
指先既に凍えています。最近はお腹と背中にもホッカイロ
お昼は冷たくなったおにぎりに、温かいスープを飲むようになりました。

 12305673_470492919804937_1449492581_n 12277112_470492913138271_465499015_n

皆様も万全な寒さ対策を!!

————————————————————————————-*

わたしの寒がり話はここまでにして、、、!
ふだん情報発信を主に担当しているみゆちから、
観光協会HPで過去にご紹介した
今週のイチオシ
を再紹介いたします~(^_^)/

~『食』編~

南三陸うまいものあり 食楽しお彩

取材した当時のオススメは「とりの黒酢和え」!!
しお彩さんはあの”めちゃイケ”でお馴染み
ガリタ食堂でも紹介されていました!
今夜の夕飯のおかずの1品で迷ったら~
しお彩さんの移動販売車を探してひとっ走りしてみてください♪
小
↑画像をクリックするとイチオシページに飛びます。※当時の記事

◆田束山麓 自然卵農園直営「自然卵のクレープ」モアイ店

さんさん商店街内のクレープ屋さん!
卵にこだわった自慢のふわふわ生地のクレープと、
冬季限定のスノージー(オリジナルホットドリンク)の
組み合わせは女子にはたまりませんね。もちろん男性も^^
外観
↑画像をクリックするとイチオシページに飛びます。※当時の記事

◆そしておまけ…キラキラいくら丼☆

ikura
↑画像をクリックするとキラキラ丼特設ページに飛びます。
※実はこの手、みゆちの手です㊙

絶賛提供中のキラキラいくら丼!!!!
いくら寒くてもいくらいくらでも食べれる。
あれっ、まさたろ~ギャグがうつったかしら…(笑)
さぁ、1か月後、仕事納めをし自分へのご褒美に??!
それともご褒美に誰かおごってくれることを願って??!
今年を乗り切りましょう~~~。

それでは、また来年の更新まで!皆様良いお年を(^.^)/~~~

↑ページトップへ