本日のブログ担当は
神割観光プラザと同い年…?のみゆちです~~

お久しぶりの投稿です(^_-)-☆

次回のブログ担当のときは田束山のつつじ開花時期かな~♪
なんて思いながらつつじを撮影して、、、どんどん花が散っていき、、

あれ~~~(´・ω・`)

今年は例年よりも早い開花でとっくのとっくに
花は散ってしまいましたが~
(満開時期に間に合わなかった~なんて方もいるのでは ;_; )
せっかくなので載せます🌼
(曇りだったので少しガスがかかっていますが…)
もう6月、早いのか遅いのか?つつじの写メで春の見納め?( ̄▽ ̄)

田束山のつつじ🌼南三陸町在住ながら実は初めて行ってきました(小声)

田束山

 

ちなみに・・・!田束山のリーフレット
私が製作させていただきました^^
ぜひどんどんご活用くださいね~!!

田束山パンフレット_表 田束山パンフレット_裏

つつじの開花時期でなくても、
晴れている日の山頂から見る景色はすごく素敵です!
晴天続きのにはもってこいの場所ではないでしょうか!
暑さも紛らわすほどの絶景をぜひ(^_-)-☆

 

暑くなったり寒くなったり、とうとうが来るのかと
ため息をつきながらも…待ち遠しい限りです( ̄▽ ̄)

我慢強いほうだとは思うけれど暑いのは我慢できないんですよね~…
しかし夏は楽しいイベント、おいしい食べ物?が
盛りだくさんですからね☆

そんな夏の大イベント夏祭り!
今年も南三陸町の夏まつりの開催が決定!!!
もちろん花火も打ちあがりますよ~~~!

今年も、南三陸町夢メッセージ花火への
ご協賛・メッセージを募集いたします!
南三陸町への熱い(暑い)メッセージ!笑 お待ちしております^^

 

それでは、最後に~先日(といっても先月)食べた
大好きな海鮮たっぷりの海鮮丼をどーんっ!!!

弁慶鮨


弁慶鮨さんで贅沢なお昼をいただきました^m^

夏こそは痩せよう!!と思っている反面
なかなか暴食をやめられないみゆちでした(=゚ω゚)ノシ

 

↑ページトップへ