こんにちは~~!

このあいだ人生初、車を運転していて

”滑る”ことを経験したみゆちです、、

 

新年初めての更新、、

早いもので1月もあとわずかとなりもう2月が迫ってきています。。

今年も南三陸町とともに私を

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>!!!

 

 

まずは新年らしいお話を、笑

 

ここ数年は必ず上山八幡宮でおみくじを引いているので、

今年もおみくじ、引いてきました☆彡

ちなみに昨年は何を引いたかというと・・・・・・・・・末吉

何とも言えない運勢で、不安なスタートをきった昨年でしたが、、、

(実際は末吉ということで、年末に少しだけいいことが ^^ )

 

 

今年は               念願の大吉!!!!!!笑

毎年のごとく同じようなお願い事をして ^^

引いた瞬間に もちろんドヤ顔をかまし、新年のスタートをきりました~!

おみくじ

 

よい年になりますように。

 

そして、私事になりますが1月の出来事といえば

先々週?は成人式でした。笑

成人式2

南三陸町からは、私も含め192名が成人の仲間入りに。

周りからは身長が伸びていることに驚かれましたが

中身はやっぱり変わっていないと言われたので

今年は中身も成長できるよう頑張ろうと思いました。。

 

 

 

それでは最後に南三陸町の2月のイベントをちょっとご紹介!

美容ヨガ☆南三陸町ベイサイドアリーナにて(詳細は画像またはタイトルをクリック↓)

健美塾 (1)

2月2日(月)身体の歪みcheck

2月9日(月)呼吸で体質改善

2月23日(月)アロマヨガ

女性の皆さん、必見です☝

私も腰が痛いので歪みを治したいものです・・・笑

ぜひご都合合う方はご参加くださいませ~

 

 

それではまたの更新日まで( `ー´)ノシ

 

↑ページトップへ