こんにちは。

最近の急な冷え込みで、もうすでに凍えているみゆちです(゜_゜)

 冷え性なので、寒さには敏感です、

 

先日の出来事。

酒田どんしゃんまつりでの出店で初めての出張に行ってきました!

同じ東北でも山形に行くのは初だ~!と思っていましたが、

1年半?ぶりの山形でした(笑)(研修で行ったことがありました)

 

移動途中で見つけた滝、白糸の滝!!

「あ、滝だ!!」

 taki

最上川に落ちる水が白糸のようであることから

白糸の滝と名付けられたとのこと(゜_゜)

日本の滝百選のひとつだそうです(゜_゜)

 

自然に囲まれる環境に住んでいながら、

あまり自然をまじまじと見たことがないので、

移動中 車内から景色を見るのが楽しかったです。

 

最終日、朝食を食べたあとの一枚。

yamagata

 

一日目は途中から土砂降りの雨となってしまいましたが、

二日目は青空に恵まれ、無事 初出張を終えることができました!!

たくさんの笑顔に元気をいただいた出張になりました☆

 

 

さてさて、早いもので10月も もう下旬…。

月末恒例の福興市。ニジさんのブログにもありましたが、

今月の福興市は、震災前の秋の大イベントだった

南三陸町産業フェアとコラボ!!

志津川湾鮭まつり福興市と同時開催で

南三陸町産業フェアも開催されることになりました!!

 

20141023140113932

 

皆さん大好き餅まきや、70mに挑戦!いくら巻大会など

楽しいイベントも盛りだくさんの内容となっています(≧▽≦)♪

ご家族・ご友人・ご近所さんお誘いあわせの上

ぜひぜひお越しください~!!!

 

 

10月といえば忘れてはならない、、、

ハロウィンも待ち構えていますね。(笑)

kabotya

 

おいしいお菓子もらえますように。

それではまた~(゜_゜)ノシ

 

↑ページトップへ