梅雨も明け、夏らしい天気が続く
南三陸町からこんにちは(^.^)/~~~

冬生まれのみゆちは暑いのが苦手ですorz

 

さてさて、協会スタッフEMUさんのブログにもありましたが
先日7月26日は、志津川湾夏まつり福興市が開催されました!!!

今回の夏まつりは、震災前以来の志津川魚市場での開催ということで
町民の方をはじめ沢山の方々が感動を味わったのではないかと思います。

DSC_0703 DSC_0685

中学校まで毎年魚市場で打ち上げる花火を見ていたので、
久しぶりに海上から打ちあがる花火を見れて嬉しかったですo(≧▽≦)o
そしてとても懐かしい気持ちになりました☆

DSC_0710

 

 

次は、8/10・8/11歌津復興夏まつり!!!!!

 

 

 

————-

 

地元の海へ行くことが多い今日この頃|д゚)

1406865752595  1406865709015


みゆちは蚊に好かれるO型なので長ズボンを履いて
対策ばっちりなはずだったのに、、、、、

1日で11ヶ所も蚊に刺されましたorz

だから夏は嫌なんです。(まぁ、嫌いじゃないけど)

 

 

それでは町内を何気なしに回っていた時の写真を何枚か。
また出身中学校からの(‘_’)▽

1406865664354

 

右上に見える茶色いところは出身高校の裏山が
崩されて、造成工事をしています。
どんどん山が崩されていて町が変わっていくな~としみじみ。

 

志津川の道路は45号線が通行止めになり、
ついに新しい道路になりました、眺めが違う。(笑)
不思議な気持ちです。(‘_’)▽

1406865789105 1406865767586

 

 

南三陸町がどんどん変わっていく・・・_(._.)_

 

 

 

内容がバラバラになりましたが、それでは退散しま~す(-_-)/~~~

 

 

↑ページトップへ