二回目のブログです。

今回も釣りのことを書きたかったんです。

9月7日にまたまた長須賀近辺の防波堤へ行ってきました。

結果から・・・

 

130907_135944 130907_140423

 

写真に残したのは二匹、しかもかわいいサイズの。

フグとハゼですかね。これくらいの大きさのものが5~6匹かかっただけで手ごたえのあるサイズの魚はかかりませんでした。

きっと魚にも気分があるんでしょうね。

 

ということで釣りネタがないので自分が担当しています福興市の事に関してお知らせです。

7月、8月と福興市を開催し、おかげさまでどちらもたくさんの方にお越しいただき大成功となりました。8月は無事花火もあげることができました。

その福興市ですが9月、10月はお休みし、11月24日にベイサイドアリーナ横特設会場にて開催いたします。

「志津川湾さけまつり福興市」

鮭が主役!?現在開催に向けて鋭意調整中です。

続報をお待ちください。

↑ページトップへ