みなさんこんにちは。
先日人生初の運転免許更新に行ってきました、ketsudashaです。

本日ブログ担当のものがインフル絡みで欠勤とのことで、
突然お鉢が回ってきてしまいました。
インフル仕事しすぎ。もう休んでもええんやで?

◆■————————————————■◆

さて、かとぱんさんの記事ですでに紹介されていますが、
実は私も山形県酒田市の寒鱈祭りに行ってきました。

酒田市は震災直後から福興市に毎回参加していただいており、
去年の10月には酒田どんしゃんまつりというイベントに招いて
くださったということもあって、
個人的になじみ深いところでした。

そして今回の寒鱈祭り。印象としましては…

行きの道がひどかった(小学生並みの感想)

地吹雪がすごかった(小学生並み(ry

鱈汁超旨かった(小学s(ry

いろいろとあったんですが地吹雪の印象が強すぎて感想が
小学生並みに…;あんなのは初めてでした。

そんな中車を出して下さったかとぱんさん、運転マジでお疲れ様でした!
私も助手席から応援していた甲斐がありました!

とまあそんなわけで、
急に順番が回ってきたので他に書くことが無いです。
また次回お会いしましょう。
さよならー(・ω・)ノシ

寒鱈祭り
ちなみに寒鱈祭り内イベントのワンシーン。

(この天候でこの格好は)いかんでしょ(震え声)

 

↑ページトップへ