こんにちは!
寒い寒い冬にやられそうなななちゃんです。。

12642951_831556280300845_5755480022338246767_n

わたしの車につららが・・・(ノ゚ο゚)ノ

いやしかし負けてられない。
寒い中でも南三陸町にはホットな話題がありますよ!
まず我がダンススクールのかわいい子どもたち♪
南三陸ダンススクール
略してMDSの手作りリストバンドを作ってきました(oTωT)o

なんて可愛い子達・・・
Ni●eマークが邪魔!と言い出す始末。かわいすぎる!
先生これからもがんばっちゃうぞ!!!

12642718_831556220300851_4598574379172470780_n

というわけでダンスが大好き南三陸町観光協会女子チームは
忘年会で踊っちゃいました♪
12647319_831556203634186_6013068191251350959_n

何のダンスかあててみてください。
ヒントは手元ですかね!

そして寒い季節は海鮮海鮮!
さんさん商店街の弁慶さんカウンターお寿司に挑戦・・・!
あーなんたる贅沢!
白子もトロも食べました・・・
途中から写真を撮るのも忘れて無心で食べていました。

 

 

さてさてプライベートな前置きはここまでに!
先日南三陸応縁団の三回目!交流イベントが仙台にて行われました。

美味しい料理にたくさんの町民!
たまらない企画盛りだくさん、ご参加いただいた方だけの特別な時間になったのではないでしょうか?

これからも南三陸応縁団ではたくさんのご縁を繋ぐ交流イベントをたくさん開催していければと思います^^

詳細は公式HPにて更新してまいります!
コチラより

さて今日からは仙台駅で南三陸町福興市2016in仙台駅が行われておりますよ~!
交流イベントに続き南三陸町を仙台で味わえる大チャンス!
詳細はコチラにて御覧くださいませ。

それでは寒い冬
お体にお気をつけてお過ごしくださいませ~!

↑ページトップへ