新年を迎えてから早くも1ヶ月!!
3日には節分、14日には皆さんお待ちかねのバレンタインですね。

今年は何個豆を食べればいいんだっけ?  ど忘れ・・・

今年は何個チョコもらえるかな~  妄想(*´Д`*)ウヘヘ

 

なんちゃって私にはあまり関係の無い話かも・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
今年も自虐ネタスタートのどうもペイペイです。

 

さてさて話は変わり最近週末になると雪が降り出す南三陸町ですが、私が勤めるここ神割崎キャンプ場でも雪が積もりました。

 12630784_647164958764119_704741545_o

12656455_647164935430788_1488036058_o

 

 

お陰で朝から雪かき、雪かき、雪かきでした。まだちょっと筋肉痛です。(日頃の運動不足のせいもありますが・・・)

水分を多く含んでいるため重いんです!!!と言い訳をwww

 12630961_647164875430794_43903505_o

12637351_647164898764125_1870345386_o

 

夏の賑やかなキャンプ場もいいですが冬の静かな、しかも雪化粧をまとったキャンプ場もいいもんですよ!雪が積もること自体も年に何度かだけなので貴重な風景なのかもしれません。普段は松(緑)海(青)のコントラストのキャンプ場も今はさらに雪(白)が加わっています。近くをお通りの際にはぜひぜひお立ち寄りください。(既に雪が溶けてきていますが・・・)

 12633392_647164918764123_1543880306_o 12637216_647164955430786_735784249_o

そんな神割崎キャンプ場ではフォトコンテストを実施中!!
締切が迫ってきております。良い写真ありましたらじゃんじゃんご応募くださいませ。

詳しくはこちら

 

また、キャンプ場から400m距離にある「景勝地」神割崎ではまもなく岩の間からの日の出を見ることが出来るとか。例年2月中旬(11日~16日)の期間中のみ。

詳しくはこちら

 

と風景推しのブログになってしまいましたが今日はこれにて。
チョコがたくさん貰える事願って、日の出に願掛けをしようか悩み中のペイペイでした。

↑ページトップへ