宮城に帰って来てからの初めての冬を迎えたチャーシューです。寒くて、家に引きこもりそうになってます。寒くなってきましたがみなさんは冬どうやって過ごしていますか?

最近の南三陸町はこんな感じです。

IMG_1132

さんさん商店街でタコを買ったり、たらを買ったり、クレープを食べたり、スムージーを飲んだり、自分なりに南三陸のスポットをまわってます。

IMG_1134

バナナチョコクレープ生地がふわふわでボリュームがあって美味しかったです。ご飯だけでは物足りない方、スイーツ好きな方はぜひ。

IMG_1137

いちごミルクのスムージー暖かくてイチゴのつぶつぶが美味しかったです。ドライブのお共や冷えた体を温めるのに最適です。
写真は撮り忘れましたが真ダコもやわらかくてお酒がよく進みました!

ぜひ南三陸に来た時はお試しください!!

食べ物ネタばっかり、、、 🙁 
食べるばっかりではなく運動もしなきゃと思い、ウォーキングを頑張るチャーシューでした。

12/23(水)は伊里前商店街にて歌津あわび祭りが開催されます。ぜひ行ってみてください。

詳細はこちらをご覧になってください。

 

↑ページトップへ