お久しぶりです。ちゃーしゅーです。

南三陸で働きでしてから早いもので約3か月。まだまだ行ったことがないところもありますが、おススメの場所や食べ物を紹介したいと思います。

 

1つ目は神割崎。ちょうど神割崎から朝日が出ます。とても素敵ですよ。写真を取りにいった日は30人程の人が見に来たり、写真をとりに来ていました。朝日があがると見に来た人は「綺麗ーと」声をあげていました。まだ行ったことがない方はぜひ行ってみてください。

神割崎日の出 004

2つ目は自然が豊かです。ちょっと時期は過ぎてしまいましたがあけびが生えている所もあります。

IMG_1044

3つ目はキラキラ秋旨丼

キラキラ丼

 

景色も素敵なところもありますし、食べ物もおいしいものがあるのでぜび南三陸へおいでくださいー!

神割崎キャンプ場は11月いっぱいなので今シーズンラストキャンプに行こうと思っている方はぜひ神割崎キャンプ場へお越しください。夏のキャンプもいいですが秋のキャンプも蚊がいなくておススメですよー。

IMG_1043

 

 

美味しい物を食べたら運動しなけばと思いつつ最近全然やっていない 😥 ランニングに行こうと思っているちゃーしゅーでした。

↑ページトップへ