こんにちは、はじめまして!!

 

4月末から南三陸町観光協会でお世話になっております

JUERIじゅえりと申します!(本名です。笑)

今回BLOG担当ということでまず、自己紹介をさせていただきます!

 

わたしは南三陸町出身で高校卒業まで南三陸町で暮らしていました。

中学・高校と6年間バスケ部に所属していました!!

高校を卒業し実家にいた時に震災を経験し、

春からは仙台にある専門学校に進学しました!

仙台で3年過ごし、昨年結婚を機に実家のある南三陸町

 

資格マニアではないんですが、

美容師免許・フェイシャルエステティシャン

介護初任者研修終了資格・色彩士と資格ばかり取りました。

果たして使う時が来るのか!?といつも思います。笑

 

現在は祖父・祖母・父・母・夫・息子の7人で暮らしています

3つ下の妹もいますが、現在は仙台の専門学校に通っています。

1月に息子が誕生し、今月で6か月になります

毎日成長をカメラに収めつつ母として、人として自分を

スキルアップさせていきたいと思っています!

 

趣味は、音楽・旅行・ドライブ・バスケ・ダーツ

写真・海・青い物集めなどです(^^)

 

小さい頃から遊んできたはやっぱり大好きです!!

実家から徒歩3分程でに着きます。

ぼーっとしたい時や息詰まった時などにはよく袖浜の荒島に行きます。

海の青を見ていると、なんとなく心が落ち着きます。

 

1430377669768 1430377675225

 

 

旅行・ドライブは色んな景色を観て美味しいものを食べるのが好きです。

夫と共に、まず東北6県を制覇しようということで

現段階では、岩手・福島・山形を旅行してきました

残りの2県、青森・秋田は息子も連れて制覇したいと思っています!!

 

 ご縁があり観光協会でお仕事をさせていただいています!

現在は歌津地区伊里前福幸商店街内にある

観光協会・うたちゃんショップに勤務しています(*^^)

※木曜日が定休日となっております。

 

img1435729311821 

 img1435729779211

 

時間がある際は、わたしに会いに伊里前にいらしてください。笑

気を抜くとなまり全開のじゅえりがお待ちしております(^o^)

 

じゅえり

 

↑ページトップへ