みなさんこんにちは!!

ななちゃんさん、わったさんに続きわたくしも初投稿から早くも2ヶ月!!

なんとかなんとか元気にやっとります、どうもぺいぺいです。

なれない業務もあってか5月中は長―く感じたんですが振りかって見るとあっというまですね。

 

今月は新たなイベントとして、南三陸さんさん商店街では朝市がスタートし伊里前福幸商店街では夜市が行われました。わたくしも学生だったころ夜市に行って焼き鳥買ったりしてました。懐かしいなぁ~

 みなさんはご存知でしょうか?じつは夜市に神割崎キャンプ場のレストラン神割から料理長自慢のたこライスが販売されていたことを!!

ぜひぜひ食べて頂きたい一品です。夜市にて食べれなっかった方はレストラン神割でお待ちしておりますね。

 タコライス ベスト

 

6月ももう残すところ1週間ですが、神割崎キャンプ場では6月キャンペーン実施中!!

詳しくはこちら

 

 

7月もすぐそこまで迫ってきてます。

ほら、足音が・・・笑 夏が来る~♪夏が来る~♪

と、その前に梅雨が来るか・・・

雨降ると眠くなるのってわたしだけ?

しかも草も伸びるし大変だ

 

あっ!!そうだ草刈しなきゃ

 

ということで第四キャンプ場の草刈の様子。

IMG_0731

 

 

IMG_0733

やっぱりボウボウだ

↑草刈前

IMG_0739

 

 

IMG_0738

 

↑草刈後

 

 

 

 

やばい体力が落ちてる、最近フットサルもサボってるしな・・・なんておもいながら草刈しました。お手伝いさん随時募集中!!

 

そうそう、そういえばわったさんがブログに書いてた南三陸ふっこう青年会さんがどうやらこの第四キャンプ場で水風戦大会をやるとかやらないとか噂がちらほら。

水風戦についてはコチラ

 

これは楽しそう、ぜひ開催してもらいたいですな。

 

7月もイベント目白押し!みなさん夏を楽しみましょう。

 

 

それではまた会う日まで。(~o~)y~

↑ページトップへ