5月からの暑さにすでにバテ気味だったセバスチャンです。
地震やら噴火のニュースも多く観られました。
大丈夫なのか日本・・・

 

さて、6月も半ばに来ました。もう半年も過ぎたと思うと、あっという間です。
最近、雨がようやくまとまって降るようになり、観光農園で畑をしている僕としては恵みの雨です(作業は出来なくなるのですが)。
IMG_0250

IMG_0294

 

 


そんな雨の日は家に籠っての読書が身に沁みますね! ←基本的に家に籠城してますが、、



児童書から
IMG_0298
「見習い幻獣学者ナサニエルフラッドの冒険」
幻獣って言葉だけでワクワクします。
つぎからつぎに現れる幻獣たちと物語に夢中になって読んでしまいます(ー_ー)!!



小説もいろいろ
IMG_0299
 


そんな本たちの中からのんびりとした物語を紹介します。
IMG_0300 
「聖なる怠け者の冒険」

京都の町を舞台にした怠け者の物語です。
主人公は寝てばかり・・・でもそんな彼に憧れます。いろんな世界観が渾然一体したような、、クスリと笑えるシーンもありシュールな場面もあり...
怠け者万歳!
のんびりした時間を過ごしたいときにおススメの1冊

 



のんびりもいいですが、体を動かすのも悪くない
先日、撮影兼ねて歌津のさとうみファームさんにお邪魔してシーカヤックを初体験させてもらいました。
はじめは揺れて怖かったのですが、慣れるとスイスイといってくれます。

これから暑い日が多くなると思いますがそんな日には最高のアトラクションです!


IMG_0301



IMG_0302
気になる方、こちらへ

 

これから夏に向け夏祭りなどの楽しいイベントが行われていきます!

観光協会ではその都度情報をアップしていきますのでチェックしてみて下さい

 

セバスチャンブログでした。

↑ページトップへ