こんにちは!
南三陸町観光協会 新人のななちゃん(←このネーミングが浅はかだったと最近反省しております)です。

前回の投稿から早2ヶ月・・・!
時の流れははやいこと、はやいこと。
南三陸町に移住してから間もなく3ヶ月になります。

3年以上前からこの町に通っていますが、
実は4月~6月に南三陸町にいるのは初めてなのです。
初めてがいっぱいの日々でした!

この3ヶ月を振り返ると、本当にいろいろなことがありました。

4月中旬、南三陸で見る初の桜!新生活スタート!
11059955_730734807049660_4892187807119662185_n

早速ラッキーガール、結婚式2次会の尻相撲で優勝し、松坂牛ゲット!(決勝からの参戦でした←)
南三陸町のPRで楽天の試合に行ったり、東京出張で念願の!「わたす日本橋」さんにお邪魔したり。
移住後初!東京からお友達がきてくれたり、大学の教授に南三陸町で再会したり!

 

初田束山!つつじ満開!想像以上の景色!
しろうお祭り、田束山つつじ祭り福興市は、晴天に恵まれました。
(次の福興市は7月25日!志津川湾夏祭り福興市です^^)

 

入谷地区自慢!最強の景気に出会ったり!

11217580_730735057049635_1142897285840443862_n

こんな絶景があるのか・・・!

南三陸町に来てから、なんどこの言葉をつぶやいたでしょうか。
(南三陸応縁団の「おでって」南三陸農工房さんの現場近くです!)

そしてそして、東京にダンスの練習に戻り、お隣町のフェスで踊ったり!
お土産は、志津川今年開口の!うに!&銀鮭を・・・!
朝獲れうに、新幹線で速達です!

 

そんなこんなでばたばたと、23歳になりました♪

お誕生日会は@歌津「串カツいじり
定休日にも関わらずあけていただき串カツ祭り!
愛が詰まりすぎたサプライズムービーをもらい涙
皆様に南三陸ならではのプレゼントをたくさんいただきました♪
(いただいた素敵グッズは南三陸応縁団ブログにて紹介していければと思っています!^^)

 

例えば・・・先日は志津川のうにでしたが、
今度は!歌津今年!開口の!うにとか!

11057782_730735147049626_7801633718731760424_n

苦手だったはずのうにを、一生分食べている気がする・・・!
南三陸のうに、おいしいんだもの。。

南三陸ぜんぜん関係ないですが、うまい棒ももらいました。
100本どど~んと積み重なっています・・・

10888822_730735193716288_5995003756151512286_n

着実に南三陸町のおいしーものを食べて!食べて!食べまくっている!
しかも、顔見知りが増えてきたからか、おまけが出てくる出てくる!

「ちゃんと食ってるかー!?」
ええ!食べてますとも、食べています!おかげさまで・・・!

ほらね!

11536055_730735097049631_5484198018169248704_n

・・・そんなこんなで毎日元気におがっている私が担当している
南三陸応縁団」の第一回交流イベント7月4日 東京日本橋にて開催されます!
南三陸から「南三陸の今」「ごっつぉう(ご馳走)」をお届けする予定です!
締め切り間近!どうぞお見逃しなく!

詳細はこちらでご覧ください。

そして7月の福興市、南三陸夢メッセージ花火2015へのメッセージ&ご協賛を6月30日まで募集させていただきます。
今年も志津川湾に大輪の花を咲かせます。
どうぞ宜しくお願い致します。

楽しく過ごせているのも支えてくださる皆様のおかげです。
いつも感謝、感謝です!

夏に向けて衣替えも済み、サマーガール準備万端!
(なんだか寒い日が続く南三陸ですが、早く夏に飛び込みたい!!!

南三陸町の美味しいもの素晴らしい景色楽しいイベント・・・
発見の毎日になりますように!

10402424_730734987049642_8066855098727980705_n

↑夏はもうすぐそこ!私のお気に入り、神割崎キャンプ場でキャンプだほ~い!しましょ!

見苦しいことに私の顔がいっぱい出てきましたが(-_-;)
(口閉じて写真とれないのかとよく笑われます・・・)
南三陸町で皆様にお会いできるのを本当にほんと~に!楽しみにしております。
この顔にピン!ときたら、是非お声がけくださいね!
「ご縁を繋ぐ」南三陸応縁団の想い実現の第一歩です・・・!

読んでいただきありがとうございました。

☆ななちゃんでした☆

 

↑ページトップへ