はじめまして。こんにちは(^○^)

4月より観光協会にお世話になっています、ぺいぺいです。

今回担当とのことなのではじめてのブログを書かせていただきます。

 

まずは簡単に自己紹介を^0^

出身は南三陸町で、小さい頃からよく「変わり者だ!」と言われてました^_^;

身体だけは丈夫に育ちスポーツ全般なんでも好きです。最近はフットサルをやったりやらなかったり・・・

体力の低下を痛感してます(-_-;)

震災前は自動車整備士をしていました、なので機械整備は得意分野かなと思ってます。

口下手でよくカミますが、大目に見てね。

 

 

さてさて、こんな私ですが昨日ははじめての県外主張。

F-1グランプリのため、岩手県大槌町の福幸きらり商店街へオクトパス君とともに参加してきました。IMG_0327

 

IMG_0353

会場に集まったゆるキャラの皆さん、こんなに集まったのを見たのもはじめてです(^O^)

子供達もおおはしゃぎでした。


IMG_0349IMG_0340IMG_0338IMG_0331

会場の様子です、ミニチュアのSLに乗りたかったなー!!

会場にはたくさんの方々がご来場くださり、賑わっていました。

料理の写真を撮るのを忘れたのはヒ・ミ・ツ、内緒でお願いします テヘ!

 

 

とまぁ、こんな感じではじめてだらけの毎日を過ごしております、5月からは南三陸町神割崎キャンプ場のオープンに伴い、キャンプ場勤務となり、まだまだはじめて体験が待っている予感! わくわくドキドキ!!

皆さんのご来場お待ちしております。

 

 

最後におしらせ

南三陸町神割崎キャンプ場がオクトパス君チャンネルに公開されました。

あの山田虹太郎さんの真面目な顔が見れますよ~!!!

 

ご視聴は コチラから 

ぜひぜひご覧下さい!!

 

それではまたあう日まで、これからもよらしくお願いします。

 以上ぺいぺいでした。

 

 

 

 

↑ページトップへ