初めまして!

2月から二か月間の短い間ですが観光協会でお世話になってます。。ビールを飲むと筋肉痛になるセバスチャンです。奇病なのです。

韓国人とか台湾人に似てるとか言われますが生粋の日本人です(両親からはそう聞いてきました)。

 

もうお会いした方にもまだの方にも改めて自己紹介をしたいと思います。(自己紹介は苦手です)(・・;)

生まれも育ちも群馬県の嬬恋村で四方山に囲まれたところで育ちました。よかったことは・・・野菜が美味しい!(家もキャベツ農家です)それと近くに草津温泉がある!(スキーの後の温泉は至福・・・)学生時代は勉強をせずずっと走ってばかりいました。(どなたか駅伝チームを組みませんか!!)

 

その後はジョンレノン・堀辰夫(風立ちぬ、放送されるみたいですよ)も過ごしていた軽井沢で働いていました。趣味は、、趣味・・・好きなものは温泉、読書、ビートルズ、インド音楽です。これでもまだ23歳になったばかりです。(悲)基本ゆっくりしています。

 

初めて南三陸に来たのが昨年の10月でした。

テレビで見た瓦礫の山はなくどこか静けさが印象でした。それでも、寂しさなど感じさせない人の温かさに魅かれ(あるお方のお誘いもあったのですが)引っ越してくることが出来ました!

 

そして美味しい海産物(@_@;)初出勤できらきら丼の撮影!美味しいもの、お勧めのものがあればぜひ!!みなさん教えてください!跳んでいきます。ゆっくりと……でも行きます。写真は春告げ丼です!春が待ち通しくなります。。

春告げ

みなさんインフルエンザ、風邪流行ってるみたいなので気を付けましょう。

2月22日は志津川湾牡蠣復興市!(9:00~14:00)、皆さんのご来場お待ちしていますよ!会える日を楽しみにしてます。

 これから様々な情報を届けていきたいと思います!ではまた。

乱文失礼しました

 

 

↑ページトップへ