こんにちは~Y9です。

ジョジョに寒くなってきましたね。
寒い部屋をストーブで温かくし、薄着で過ごすのが好きです。

ジョジョ

 

さて!
先日よりキラキラ丼シリーズの中でも特に南三陸が誇りお勧めしたい、
キラキラいくら丼の提供がスタートしました!
とーりあえず輝きまくってます☆☆☆☆☆

≫キラキラいくら丼の詳細はこちら

南三陸キラキラいくら丼

南三陸キラキラいくら丼

恒例のキラキラ丼リーフレットですが、
今回は女性的でセンスがキラッと光ります☆

ではちょっと見ていきましょう。

まずは、おもてなしの想いが込められ、気持ちが温かくなる表紙

キラキラいくら丼リーフレット_表紙

キラキラいくら丼リーフレット_表紙

 

ぴらっと開くと…

キラキラいくら丼リーフレット_内

キラキラいくら丼リーフレット_内

ドーーーーン!キラッ!
や、やられた!!!

 

しかし…どれを食べようか迷う…
まぁ何も考えず、パッと見の直感で決めましょう!

今回のーフレットをデザインしたのは某すがこさんとの噂も聞きつけております!
そして手タレは某みゆちさんとの口コミもあるようです!

≫リーフレットを印刷・大画面で見たい方はこちら(PDF)

 

さて、そんなキラキラ丼とは別に!
昨日、とっても目玉なイベントが開催されました!

「リッツカールトンの料理長による振る舞い食事会」
2014/11/3sat pm12時開宴南三陸ポータルセンター

リッツカールトンと言えば、世界でもその名をとどろかせますね!
その料理長なんだから間違いなく鉄人クラス。

振る舞いということもあり、町内から沢山のお客様がお越しなりました。
開宴前から会場前は並ぶ方も。
100食+予備数食ご用意していただきましたが、、、、
あっという間になくなる勢い!

で、Y9も潜入しちょっと偵察すると。。。。
おおお、オサレな料理が勢揃い

こっそり味見してみると。。。
あああ、味もとってもオサレ♪
上品かつ和な味わいでございました。

御食事中、料理長から一つ一つ料理の解説頂き、
「耳で美味しい 目で見て美味しい 味わってなお美味しい」
一時でした。

料理に夢中になりすぎ、あまり写真を撮っていませんでした。
すいません。

一枚だけとった料理の写真を!

リッツカールトン料理長によるコース秋料理

リッツカールトン料理長によるコース秋料理

ここでもイクラが登場していましたが、このイクラ。
今まで食ったイクラで一番旨いかもって位うまがっだ!
Made in ロイヤルフィッシュ(南三陸さんさん商店街)だそうです♪

以上Y9でした。

最後に、僕の最近のヘビロテでお別れしましょう。
頑張って生きている人にお勧めの曲です。

 

アデオス!

 

↑ページトップへ