天高く馬肥ゆる秋

伊里前福幸商店街にも 【馬】が!!

ゆっきー(お馬さん)
殺処分になる事が決まってしまっていたお馬さん(:;)を買取。
一緒に 旅をしているそうで。ゴールは沖縄!!
【大衆ストア】の店主様から【人参】を頂き。
商店街の皆さんで餌付け。
この写真を撮影した後、ちょっとしたハプニングが・・・
(ご来店の方にもれなくお話します・・・。)

さて、だんだん 行動しやすい季節ですね。
行動的ではない私も ついつい いろいろ
やってしまいます。
平成の森 bbq
これは 子供が入っているスポ少「道合剣道」のみんなでの バーベキューの様子です。
場所は 【平成の森】
ここは元々 総合スポーツ・宿泊施設としての場所で
今は仮設住宅がありますが 野球場やBBQ・屋内施設は使用できるのです。
楽しかったのは。子供だけじゃなく 大人も楽しみました。
数日後 今度は屋内施設の体育館で こじんまりと開催している
ビニールバレーに参加。
バレーボール

ここ最近の私は 月・水・日以外は 夜の活動が・・・
その影響なのか 内気な我が子たちも いろいろ
興味対象が増えてきた。
いいのか???(笑)
どうやら 三者三様 行きたいところがあるらしい・・・
どうなることやら

ぜひ 参加しませんか?
「おらほの学園祭」
いろんな 南三陸町の魅力が 楽しめますよ。

更に 伊里前福幸商店街では

12日(日)午後2時30分~ 
アモーレ猪熊とG3のステージが!!

19日(日)は
バニングカスタムカー
が 大集合!!

みなさまのお越しを 心よりお待ちしてます。ヽ(*´∀`)ノ

 

 

↑ページトップへ