こんにちはー^^

しょんです。

 

今年の1月から行く行く詐欺をしていたジムですが、この度ついにデビューすることができました!

(改めて振り返ってみると自分の口だけ人間さに目眩がしてきます^q^くらくら)

 

10287071_279366102239091_903533725_n

ででーん

 

 

ストイックに運動中^^*

ジムに行くためにスニーカーを新調し、ジャージを購入しました。。(形から入るタイプです)

ですがまだ2回しか行けていないので週1くらいで通いたい!と思っております。(車で家から5分なのに。)

 

まずは自分を追い込むために回数券(11枚綴り)を買おうかな。。。

 

 

話は変わりまして先日、南三陸町の銀ざけを食べまくる機会をいただきました。

 

IMG_20140521_191438

ばばーん

 

サーモンの刺身が大好物な私は夢中で食べました。

お刺身以外にもサラダ風のものや、焼いたものもあり、サーモンだけでお腹をいっぱいにしたのは生まれて初めてです^q^しあわせ

 

そんな南三陸町の特産でもある銀ざけを、食べるだけではなく調理する機会もありました!

 

IMG_20140522_191543

3品作りました!

 

今まで魚を焼くのが億劫だったのですが、フライパンにクッキングシートを引いて蓋をして焼くという方法を教えていただき、早速次の日に実践しました◎∀◎!

 

IMG_20140523_194613

スープに入れる鱈を焼きました!

 

広島に住む友達にもらったレモンスープの素を使って作りました。

程よく酸っぱくて美味しかった^q^*

 

ジムに行き始め、自炊も結構できているので、次は体重計を買いたいと思います。笑

次回のブログまでに買えるかしら。。。

 昨日も知り合いに「おがったな」(こちらの方言で大きくなったな・成長したなの意)と言われてしまったので気合を入れて頑張りたいです><

 

ではまた次回お会いしましょうー^^

↑ページトップへ