こんにちわ!!AKIRAです!

今日もモアイ博覧会頑張りました!

20140430_144004

ブログ当番であることをすっかり忘れており、
モアイ博覧会の受付を担当しながら、
ブログを外で打っておりました!

こんなとこでっw

 20140430_144038

今日は雨がパラついておりぐっと温度も下がり、パソコンを打ち込む手が凍りつきそうな感じでした!

寒かった~っ!

だが、明日は晴れるでしょうっ!!
だって、雨も吹っ飛んじゃう位良いことがあるから~~♪♪♪

なっ!なんと~~!!

明日から「キラキラうに丼」がスタートするんです!!

うまそ~~~っ★

 集合ヨコ02

みなさん是非、GWは南三陸町へ来てキラキラうに丼を食べてってください!!

モアイミニ博覧会も5月6日まで開催しておりますので、是非お越しくださいませ★

では、最後はいつもの好きな音楽で終わりたいと思います!

m-flo / been so long

 Guru ft.N’Dea Davenport – Trust Me (CJ Mackintosh Edit)

↑ページトップへ