こんにちは~ヽ(^0^)ノ

前回のブログでベイサイドアリーナのジム通いを宣言した私ですが、約一ヶ月経った今も通えていません。。
(1ヶ月があっという間すぎます。。><)

寒いのが本当に苦手で。。家に帰ると一歩も外に出たくない病です^^;(こんなだから急速な増量が続いている。。)

 

この一ヶ月の間に

NCM_0016

 

仙台駅での物産展に参加したり、
(お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!)

1392034664269

 

大好物の海ぶどうを食べたりしました^q^

それにしても先日の雪にはびっくりしました。。
昼間に雪を見て夜は海ぶどうを食べる。。体もびっくりしているかもしれませんね^^;

 

 

さてさて、もう2月も中盤!ということでもうすぐ女子の祭典「ひなまつり」がやってきますねー^^

ポータルセンターでも雛人形を飾り付けました!

IMG_1134

 

実はこの雛人形・・・私が祖父母に2●年前に買ってもらったものなのですが、震災で海水に浸かってしまったんです。

流出せずに残っていたのですが、外のダンボールはボロボロ。

思い切って開けてみると、何重にも箱に入れて収納していたため、中の人形はほぼ無事でした。

私が南三陸にいない間も毎年飾っていた雛人形。

今年約3年ぶりに飾ることができました。

もし機会がありましたら、南三陸ポータルセンターにお立ち寄りいただければと思います^^

 

そんなひな祭りにちなんだ楽しいイベントを3月2日(日)に開催予定です!

キラキラな○○や、可愛い○○が作れる楽しいイベントです♪

情報が確定次第ホームページ等でお知らせしますので、3月2日は予定を空けておいてくださいねー^^♪

 

それではまた次回お会いしましょうー^^

 

↑ページトップへ