改めまして 新年あけましておめでとうございます。
昨年度中は沢山の方々からの支えもあり 幾多の困難?!を乗り越える事ができました。
 大変、ありがとうございました。
今年こそ 確実 誠実 真実 を皆様に発信できたらいいな〰と 思っています。
 どうぞ 暖かい目で見守ってください。

今日から 学校が始まりました。我が子も元気に通学して行きました。
毎朝の騒々しさが戻ってきました。
「あれがない!これがない!」まで 良かったのですが・・・
「いってきまーす!!」と玄関を開ける息子の背中には・・・
冬休み中使っていた リュックが!! (*O*)
 早速ですね・・・やってくれます・・・・
と、言うのも。
 私自身 6日(月)に 末娘を保育園に連れていき
出迎えてくれた先生が
 「お母さん!今日、希望保育なの〰」っと(-_‐)????
急きょ 希望保育届けで お願いできましたが・・・・
 だから 怒れません(笑)

話が変わりますが ここで 皆さんに 「お年玉企画」として
クイズを!!
20140108 014
今月30日まで見る事のできる「竹燈籠」!!
伊里前商店街の駐車場に 午後4時30分頃からライトアップされます。
 今回は 大きな龍が!!
「厄を払い 元気を届ける」
そんな 思いも込めています。
 その 竹燈籠 いろいろな 模様が彫ってあるのですが
中には メッセージもあります。
 写真の燈籠を含め このような メッセージが彫られているのは
何か所でしょうか???
 さらに 総本数は?? 
 が 問題になります。(どちらか一個の答えでもok !!)
コメント欄にお答えください!!
 粗品をプレゼントいたします。

締め切りは10日です。
メッセージ賞 1名
総本数賞   1名
Wで賞    1名
を 予定してます。

と、言うわけで。
 こんな感じで 地域の情報をどんどん 発信していけたらいいと思ってます。
よろしく お願いします。

↑ページトップへ