新年、あけましておめでとうございます^^!

一般的には今日が仕事始めですね^^
私は昨日から出勤したのですが、昨日は観光協会主催のお正月イベントが開催されたため、若干お正月ムードが抜けないまま仕事をしております。。。笑

と、いうことで(?)年末年始を食べ物で振り返ってみようと思います!

まずは年末。仕事納めに自分へのご褒美ランチをしました^q^
食べたのは・・・

IMG_20131229_130813  

SUSHI☆

贅沢しました・・・どのネタも飲み込みたくないくらい美味しかったです^q^
ちなみに私はカニが一番好きですY(・∀・)Y この日は一番最後まで残しておいて、締めに食べました^ー^

 

続きまして・・・

omiyage

 

滋賀と石川の友人と会う機会があったので、お土産交換をしました♪

友人はお麩と八つ橋とバームクーヘンを持ってきてくれました!
私は牛タンのおつまみと笹かまぼこを持って行きました^^
みんなでワイワイ話しながら食べるお土産たちは、より一層美味しかったです☆

それにしても同じ日本でも名産品は多種多彩で面白いなぁと改めて感じました(^-^)

 

最後は!

osechi

 

おせち~*
実家には元旦の夜に行ったため母の手づくりおせちはもう少ししかなかったのですが、その代わり父に贈られてきた楽天イーグルスおせちがありました!

食べきれないくらい色々なものが入っていて、美味しく美しいおせちでしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

 

痩せたい痩せたいと言いながら、今年も変わらず食欲が止まらなそうな気配が・・・

そろそろベイサイドアリーナのジム通いを始めます!!!!!(次のブログがまわってくるまでには・・・!)

本年もよろしくお願いします!

↑ページトップへ