みなさん、ご機嫌いかがでしょうか?

最近、お茶を点てるのが楽しみなばすきあです。

images

 

 

さてさて、我らが南三陸町。

11月も最初から全開モードで飛ばしております。

↓↓↓おまたせいたしました↓↓↓

南三陸キラキラいくら丼 解禁

どのお店も力作ぞろい!あなたならどれを食しますか?

ちなみに今回のキラキラ丼パンフレットもいい感じです。

こちらからダウンロード

そして11月3日

「ツール・ド・東北」開催

詳細は→こちら

町内がコースとなったのはもちろん

・伊里前福幸商店街

・南三陸ホテル観洋前

・神割崎オートキャンプ場

3か所がエイドステーション(休憩所・中継所)となりました。

地元の美味しいもので選手の皆さんを

お・も・て・な・し

したそうです。

自転車乗りのばすきあも参戦したかった!!!次は出るぞー!!!

 

そして、そして

東北楽天ゴールデンイーグルス      悲願の日本一!!!

さんさん商店街内フードコートにてパブリックビューイング開催。

bbl13092701230013-p1

 

 全国放送でも紹介されました。

町内の皆さん、商店街の皆さん、観光協会のスタッフしっかり映ってましたね。

勇気と希望をありがとう。

次はbjリーグ仙台89ersの番だ!!!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

お休みを利用して南三陸町内の”小さな秋の風景”を探しに行ってきました。

一部ですがお楽しみください。

DSC00706

志津川地区 さんさん商店街

DSC00704

志津川地区 さんさん商店街

DSC00730 

志津川地区 旧JR志津川駅付近

DSC00725

 

志津川地区 八幡川 鮭の採卵施設

DSC00711

 

国道45号線志津川地区歌津地区境界部

DSC00708

 

国道45号線志津川地区歌津地区境界部

DSC00714

 

袖浜からの荒島

DSC00716

 

袖浜の波打ち際

DSC00735

 

入谷地区 

 

南三陸ポータルセンターにもこの季節ならではの方が・・・

DSC00698

 

ばすきあ「Trick or Treat」

???「子供じゃないから、お菓子はあげへんでー」

あれ?なんか聞き覚えのある関西弁…。

 

またお会いしましょう。

See You Next Time.

↑ページトップへ