どうも久々の登場!

AKIRAで~す 🙄 !!

昨日の第4回「復興グルメF1大会」は雨の中たくさんの人が来てくれましたね~

14店舗のご当地グルメが集結し、

おいしいものがたくさん食べられた幸せな一日でした★

249086_671193572898744_965958109_n

僕は

「おしかモビーDON」、「大船渡海来バーガー」、「りゅうぐう蛸焼」、「かぼちゃプリン」

そして、南三陸を代表する「さんさんタコカレー」

を食し、投票はもちろん「さんさんタコカレー」へ~~~!!!

 

「さんさんタコカレー」の結果は

なんと

 

 

第2位!!!!

 

無念っっ!!w

 

1位は福島県南相馬市のりゅうぐう蛸焼でした。

過去に行った3回はずっと開催地のグルメが優勝していましたが

4回目にして開催地の優勝ジンクスがやぶれちゃいました。

次回は頑張ってほしいですねー★

 IMG_8388

えー、そしてここで

最近、ひそかなブームになっているマスコットキャラクターを紹介したいとおもいます!

南三陸モアイファミリー!!

ドーン!

1383939_215684408601468_1537760351_n

 

メインキャラクターの

「MOA-CHO!!」

moa-cho2

 よろしくダチョー★

モアイファミリーのfacebookページもできたようです★

リンク先は下記です!

https://www.facebook.com/moacho.official?bookmark_t=page

近日、発売予定のマグネットをこっそり紹介しちゃいます!

ジャーん!

IMG_8394

 ハンパね~~ッ!w AKIRAも自分の冷蔵庫にペタっ!

壁にぺたぺたっ!

このマグネットをいろんなとこに貼って

みんなでモアイファミリーの一員になろう~~~ッ!!ちょーっ★w

Tシャツも絶賛発売中ですので是非よろしくお願いします!

 ちょちょーっ★w MOA-CHOが感染したかなww

0b6eb52211ec74f947ca52a231a93989-680x450 

パーカーも近日発売になるようなのでそちらもよろしくで~~す!!

南三陸モアイファミリーグッズを取り扱ってる店舗は

「みなみな屋」「わたや」「りあん」の3店舗になります!!!

 

でわ、最後はいつもの好きな音楽のUPで終わりにします★

Shanice – I Love Your Smile

SWV – Right Here (Human Nature Mix)

↑ページトップへ