こんにちは★
だんだんと秋が近づいてきましたね^^

そろそろ紅葉シーズンも近づいてきたのではないでしょうか。

紅葉も好きだけど、
金木犀はもっと好きな本日のブログ担当のあずずです♪

今回は、芸術の秋ということも兼ねて、音楽を聴きながらいろいろと写真を撮ってきました★

ちなみに学校の授業で苦手な科目の中に美術があったということは
この際、片隅に置くことにします。

 

さてさて、トボトボと歩いていると・・・

近所の土手でもススキが!

P1000007

 

風情ありますね・・・

ちなみにこの写真を撮った日は、午前中にちょこっと戸倉に行ってきました。

P1000004

 

なかなかの絶景ですね・・・

P1000005

 

うみねこさーん、こーんにーちはー!!

私が出身の小学校の地区の子供会のグループ名「うみねこ」だったんだよー(´ω`●)

なんてうみねこ達に1人で心中で話しかけていたら

P1000006

 

まさかのうみねこがもう1羽登場(゜A゜●)

私の拙い話を聞きに・・・
来てくれたわけではないだろうけど、見事にベストショットで撮れました*゜

美術が大の苦手だった私が・・・
今日は冴えている!!

と、テンションあがった途端に何かに躓いて転びそうになりました;;

ここで誓います。

写真を撮りながら歩くのもいいけど、ケガだけはしないようにするぞ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、秋って英語で「autumn」と書くんでしたね・・・
検索して思い出しました(笑)

↑ページトップへ