お腹のお肉を何とかしないと。

 

こんにちわY9です。

さて、本題に入る前に、
本日のヤナオシ!

今回はこちらー
old spice

メジャーリーガーご用達!
アメリカ製デオドラント
※体に塗るやつ

匂い強めですが、アメリカンな日本にはない感じ。
しかも一日中もちます。

匂いフェチな僕は、毎日塗って幸せな気分になってます。

楽天とかAmazonで買えますよー

 

 

ここから本題

速報!
南三陸さんさん商店街モアイ像柵で囲まれました

モアイ像バック

 

立派な印象になったのはいいのですが、
柵がやたらと攻撃的で、気になるところ。

柵アップ

 

もはやドーベルマン的な扱い。

よくみると。

柵ゲート

ご丁寧に門まで!

無性に新聞をはさみたくなる。

 

 

柵に新聞

はさんでみました。

 

あとはチャイムがあれば完璧ですね。

というわけで、、、

ちょっとゴージャスになったゴッド・モアイ!
神様なので、ちょうど良いのかもしれません。

モアイ像フロント

 

前回に続き、モアイ押しで恐縮です。

 さておき、

モアイのゆるきゃら考案中です。
こちらは次回に掲載予定。

 

それでわ!

↑ページトップへ