どうも AKIRA です。

DSC_0954

 違った!写真はY9です(笑)

奥のモアイ岩と形が一緒だったので並んで撮っちゃいましたw 

いや~クリソツっ!!

 

Y9ありがとう~!

こんなことをいつもY9としちゃってます(^O^)/

 

7月8月とイベント盛りだくさんでBLOGを書くことができず、

また久々のBLOGになってしまいました。

すんませんっ!!!!

7月、8月は祭り事が盛りだくさんでしたねー(--〆)

僕はイベント担当でしたので、毎週のように祭りの準備をしておりました~。

先月の福興市の花火が無事、上がったときはホント涙が出そうになるほどうれしかったです。

だって、花火の書類の調整で毎日のように警察署と消防署を行ったり来たりしたんですから(/_;)

securedownload

 た~まや~~~~~っ!!

 最近は、仕事にも慣れてきて遊べる余裕もでてきたので

前から行きたいと思ってた松島へプチ旅行に行ってきました。

securedownload (1)

ホントきれいでした~(^^)/♪♪

 一昨日はみんなでBBQを新人の歓迎会もかねて

ポータルセンター前で行いました!

最後、ノリで相撲をとらされ体のいたる所がいまだに悲鳴をあげております(笑)

DSC_0958

最近はまた趣味でMIX-CD作りも始めたので、お気に入り2曲紹介しちゃいます!!

Gabrielle – I Wish

Daz Dillinger – Do You Think About

 どうもありがとうございました~(^O^)/

↑ページトップへ