こんにちは(^^)今回の担当は ちりゅさでございます。

先週 8月11日に 伊里前福幸商店街で開催された「夏祭り
おかげさまで 何事もなく 無事に大盛況・大成功で幕を閉じました!!
個人的感想としては、今までは「見る側」だった生活。から
「参加」とゆう機会に恵まれて?!みてわかった事。
それは、花火と一緒で 打ち上げるまでの期間はとても大変で、当日まで不安や期待が入り混じっていて。
当日は無我夢中・・・ その中でも 一瞬でも 訪れてくださった方。参加・協力してくださった地域の方々。
なにより、この日のために頑張ってくれていた各実行委員の皆様の笑顔が見れただけでも貴重な経験をさせてもらったと思っています。

 

 帰ってきたポスト君は 商店街のテントで みなさんのお越しをまっているのです。。。

819 004

この、ピンクの「ウタツザウルス」ですが あのBEGINのボーカルの「栄昇」さんの手作り!!
かわいいです!くりくりな目です!(笑)819 008このぬりえに色を塗って メッセージを書いて 外のマスコットポスト君に投函!!その後は・・・・ 企画中です・・・

8193 001

 

震災後 たびたびお世話になっている仙台の「ハンコ」屋さんに このように かわいいスタンプも頂きました!!

 

 携帯・PC・・・も いいけれど たまには 手書きで書いてみるのも いいものだと 思います。 うたちゃんショップにしかない ポストカードもありますので!!おいでくださいね

 

お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ページトップへ