自炊って難しいですねー 冷蔵庫の中がカオス☆です。チーズが勝手にブルーチーズになっていました。びっくり。

 

あっ、どうもニジです。お久しぶりです、お元気でしたか?職場では風邪が流行っています。流行には疎い僕ですが、風邪の流行には毎年乗っています。うん、病弱

 

さて、東北は梅雨だよーという話はミクロンがしてまいましたし、8月10日のポータルセンターイベント「南三陸であそぼ!!」も すがこはんが書きはったしー・・・ネタ切れです

 

 

・・・・と、そんなわけがないのです!!

 

明日!27日(土)

 

・魚竜しおり&アンモナイト化石ストラップ ワークショップ

・ガイドサークル汐風による語り部教室

・志津川湾夏まつり福興市

・南三陸夢メッセージ花火2013    

 

アンドモア(イ)!!

 

イベント盛りだくさん!!

 

 

というより盛りだくさん過ぎる!!笑

(各イベントの詳細は観光協会HPよりご覧くだサイ)

 

http://www.m-kankou.jp/

 

イベントのはしごも楽しそうですね~♪

 

28日(日)はホテル観洋5Fチャペルにて 南三陸こども自然史ワークショップ2013もありますよ♪

http://www.m-kankou.jp/event/5303.html/

 

皆々様のご来場、お待ちしてま~す!!

 

 

 

 

 

真面目な内容だねと言われたので、最後にクイズをば。

DSCN2595

撮影  福岡市動物園

 

なんの骨でしょう!?

 

 

ヒント!

南三陸町とは特に関係ない生物です!(なんで選んでんっちゅー話ですがw)

 

 

 

正解は次回のニジのブログで!!

もしくは次の人のブログで!!

 

戦慄して待て!!

↑ページトップへ