こんにちは!

蒸し暑くて毎日ビールの誘惑と戦っているしょんです!

 

私事ですが・・・人生の中でも大事なイベントが今週末に迫ってきているため、ダイエット中なので禁酒生活をおくっています。。

南三陸町はおいしいおすばで(酒の肴)が沢山あるので、日々誘惑に打ち勝つため修行のような毎日です><

 

さて、来るべき今週末のイベントのため、同じ職場のニジ君に、あるものの制作をお願いしました!

 

 NCM_0214  

これは何だかわかりますか???

 

これを彫ると。。

 

NCM_0225

 

南三陸町が誇るモアイ像の消しゴムはんこ(ウェディングバージョン)です!☆

 

おしてみると。。

 

NCM_0226

 

 

ゲストの方の座席に置く名札におさせていただきました^^

 

南三陸ならではのモアイがモチーフなのと、シュールな感じがすごく気に入っています!☆笑

 

そんな消しゴムハンコ職人のニジ先生のオリジナルハンコが楽しめるイベントが8月に開催されます!!

 

ワークショップチラシ_完成形_ページ_1ワークショップチラシ_完成形_ページ_2

 

 

楽しくておいしい、夏休みの宿題にもなるワークショップです♪

 

8月オープン予定の南三陸ポータルセンターで開催予定ですので、お子さんだけでも、親子でもお気軽にご参加くださいね☆

 

 

では、私はしばらく旅に出ます…笑

ダイエット開始前に食べた、美味しいごちそうでお別れです^q^!!

IMG_20130606_191515

 

↑ページトップへ