皆さんご無沙汰しております(-ω-*)

月曜日に颯爽登場!
情報発信部門改め交流促進部門のあずずです★

やっと地獄の花粉症から解放され、マスクいらずの生活に毎日がウキウキ

となるはずだったのに・・・

 

2013042109450000

まさかの

しかも一粒一粒がやたらと大きい!!!!
侮りがたし東北の春(゜ロ゜/)/

でも、そんな寒さにも負けず、桜が開花してきましたね★
仕事帰りに西宮神社、私たちの間では東山公園と呼ばれるお花見スポットに灯された電灯に思わずシャッター!!


2013042018290000

本格的に春!そしてお花見シーズンが到来(´∀`)

 そして明日は仙台で福興市が!!
そしてそして、今月の25日はうに丼のモニターツアーが!!
さらには、集めて素敵な商品ゲットのチャンスのキラキラスタンプラリー!!

キラキラスタンプラリーはみなみな屋にも置いてありますので、スタンプも押せて、私にも会えるというオプション付き(笑)
ぜひ、お立ち寄りくださいね★

春の訪れとともに、目白押しなイベントが盛りだくさん(●´∀`●)
春は出会いの季節・・・

 

 

 

 

 

ということで、出会い、というより再会!?
を求めて、私の家の本当にいちばん近い海辺へ^^

2013041708240000

 

家から凄く近い、細い道を抜けると・・・

2013041708240001

 

見えてきた見えてきた★

はたして、この海での再会は実現できるのか・・・
(写真を撮った日は、残念なことに、潮の満ち引きの関係で再会できず(/´;□;)/)

次回は、この海について語ろうと思います★

それでは、本日のブログ担当あずずでした^^

↑ページトップへ