ブログをご覧の皆様、おっすおっす!
WBC日本負けちゃった。とりあえず統一球は無意味だったね。
そして花粉さんもう許してね!マジでつらいんです!Ketsudashaです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

‘ .: :      ::   ;    :.         ::      .  .:::.   . .  :. . ‘ ” .., :; :::
  ‘ .: : ;              ‘ .: : ; : :; :   :: ::::. . ‘ ” .., :; :: : ::::. . ‘ ‘
: ; : :; :   :: ::::. . ‘ ” .., :; :::   .  .:::.   . .  :. . ‘ ” .., :; :::
     花粉が飛んでいます。しばらくお待ちください。
 .: :      ::   ;    :.         ::      .  .:::.   . .  :: ::::. . ‘ ” .., :; :::
‘ .: : ;              ‘ .: : ; : :; :   :: ::::. . ‘ ” .., :; ::: ::::.
: ; : :; :   :: ::::. . ‘ ” .., :; :::   .  .:::.   . .  :. . ‘ ” .., :;
( ;∀;)ヤメテ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、R33さんの記事でもありましたが、
先日東京で行われました物産イベント
仙台・宮城DC特別企画 『笑顔きらきら宮城・三陸フェア』」、
実は私も観光協会販売スタッフとして参加していました!


IMG_20130315_104557
え?どこに写ってるかって?撮影してるのが俺です(ドヤァ

もう周りは全て人、人、人!人の往来が半端ない。酔うわ!
それに加えて観光協会の配置は1等地!商品も完売するってなもんです!

1日中立ちっぱなしはきつかったけど、とても充実したイベントでしたー。
あと蛇足だけど東京電車混みすぎィ!ずんだ大福がつぶされないかヒヤヒヤもんだったわマジで!

IMG_20130315_131712
ゆるキャラ達も大集結!…ん?誰か足りないような…?


閑話休題。

そういえばもう3月も後半にはいりましたねー。
となると…はい、恒例の「福興市」ですね!もちろん今月も行います!


------------------
 第24回福興市               
 ◆日時:3月31日(日) 9:30~14:30   
 ◆会場:ベイサイドアリーナ第1駐車場  
------------------

今回は塩蔵ワカメのつめ放題長さ約20mの海苔巻を作るとかなんとか…
これは今回も楽しくめそうですな!予定の空いている方は是非とも福興市へどうぞ!

以上、Ketsudashaでしたー。
皆様さようなら、また逢う日まで…!

↑ページトップへ