ブログをご覧の皆さんおはこんにちばんは。

先日久々に会った友人に「太ったね~」言われ、
その時は笑って流しましたが内心動揺しまくってました。
顔で笑って心で泣く、Ketsu dashaです。
(卵かけごはんが主食じゃ)いかんのか?


…とは言ったものの、太った原因には少なからず心当たりがありまして。
じつは近々観光協会のHPに、南三陸町内にある飲食店の情報をひとまとめにした飲食店情報まとめページを作る予定なのです!

となると…当然各飲食店に取材に行きます。
料理の写真を撮ったりもするわけです。
その過程で料理をいただいてしまうことは…仕方ないことですよね(ニッコリ
あ、ちゃんとお金は払ってますよー。

飲食店
色んな所に取材に行かせていただきました!みなさんありがとうございました!


まあこれ以外にも不規則な生活リズムだったり、運動不足だったりと原因はいろいろとあるわけですけれども。というかそちらが主な原因。
断食だと筋肉が落ちるので、筋トレで何とかしようかと思います。まる。

とにもかくにも、近々できる予定の南三陸町飲食店情報をお楽しみに!
それではーノシ

↑ページトップへ