「寒い寒い」と言いながらもうすぐ三月
花粉も飛散し始め、季節は春に近づいています。

みなさんこんにちは、ココアです。
この頃、何だかハナがむずむずするなぁ~と思ったら、
テレビではもう飛散情報が出ているんですね。

何だか季節がめぐるのが早く感じてしまいます。
年かな…。

今日は私の勤務地でもある、“伊里前福幸商店街”を紹介します。

現在、伊里前福幸商店街では2店舗増えて、10店舗営業しています。
P1000490

ここでは、何だかみんな家族のようです。
震災からもうすぐ2年、少しづつ訪れるお客様も
少なくなってきている今日この頃…
何とかしないと!
伊里前福幸商店街では今月から、土日に汁物をふるまっています。
土日に汁物をふるまっています
寒い中来てくださった方へ感謝の気持ちを込めて…♡

では、福幸商店街をご紹介します。

マルエーさん
002

大衆ストアーさん
003

BJヤマウチさん
008

ナカノ電気商会さん
009

アスリートやまうちさん
012

カットクラブ チバさん
019

マルアラさん
016

まきの衣料さん、大隆丸さん
021

佐藤酒店さん
018

そして、
私が勤務している
観光協会 うたちゃんショップ
023

小さい商店街だけど、みんな元気にガンバッテいます。
どうぞこちらにおこしの際は、お立ち寄り下さいませ。

それと、私ココアはこの2月で卒業となり、
これが最後のブログとなります。
ショップに来て下さった方々、
商店街の皆様、
ご縁があったすべての人に“ 感謝!! ”です。
ありがとうございました” <(_ _)>

↑ページトップへ