まだまだ寒い冬ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

風邪なんかひいてませんか?インフルエンザが流行っているそうなので気を付けてくださいね!

突然ですが、はじめまして2月の中旬から観光協会職員(見習い)になりました「かっつ」です。これからよろしくお願いします。

入って約一週間ですがブログ担当が回ってきました!ブログ、ブログ・・う~ん、こんな短期間で書くネタを準備できない ( ;∀;)

ということで、初のブログは自己紹介します!!!

生まれも育ちも南三陸町です。このまちに生まれてから早36年、もう36年?(そこそこおじさんです)

震災前は町内で牡蠣の養殖なんかをやっていました。なので、牡蠣を剥くの早いですよ(えっへん)

趣味は・・・自己紹介で一番困るのがこの「趣味」です。

皆さん趣味はあります?私にもひとつはあるんです!水曜日にプロレス雑誌を買って読むことです。が、周りに同じ趣味の人がいなくてさみしいんですよ。

ですので、こんな楽しいことあるよ!こんな趣味はどう?ってことがあったらぜひ教えてください!

 

さてそろそろお仕事の話を。

私、神割崎キャンプ場での勤務なのですが、併設するレストラン神割2月の末まで臨時休業となっています。現在3月からの営業に向けて着々と店内改装をしております。

IMG_1319

写真では進んでるのか進んでないのかよくわからないと思いますが、改装は順調に進んでますよ!

IMG_1325

※写真はあくまで準備段階。後は来てからのお楽しみ!

皆さんに気持ちよく利用していただけるように準備しておりますので。3月からまたよろしくお願いいたします。

↑ページトップへ