久々のブログとなってしまいやした。。
おはいがす~とっちでございます~~~ヾ(^∇^)
昨年に引き続き、ゆでダコ通り越して真っ黒にこんがり焼けて若干チャラ男ぽくなってます。

私事ですが、先日潜水士試験を受験、見事合格いたしました~!!
姪っ子に免許証の写真を見せたら一言、、、

「ほんとは日本人じゃないでしょ?」

おい~~、、アナタワタシノメイッコ、ニホンジンデショ。。
一応「顔が濃くてすみません」と謝っておきましたε-(;ーωーA フゥ


さて、今日は裏ネタ解禁第一弾として遅くなってしまいましたがあのCMの裏ネタ暴露しちゃいます!
今年度4月~6月の期間、開催された「仙台・宮城デスティネーションキャンペーン」
そのときに公開されて話題になったのが、あの

吉永小百合さん出演!

JR東日本 大人の休日倶楽部

「宮城県 南三陸篇」です☆

CMはこちら↓


(JR東日本「大人の休日倶楽部」ページでも公開されています)

 

撮影が行われると決まってから、、、撮影、、、、放送開始、、、、となるまで情報は一切外に出すことは出来ませんでしたが、実はCM撮影風景を記録写真として撮影する許可を特別いただいておりました。

ということで、、その時撮った写真を公開しちゃいます!


IMG_8830
 
BRT志津川駅で地元高校生との一枚。(まだカメリハの時です)

 


IMG_8835

BRT車内での撮影準備風景。車内が人と機材だらけに(・Д・´○)


IMG_8839
光の当たり具合、角度などなど・・・リハーサルは続きます



IMG_8831
撮影スタッフはこんなにいたんです!
国道を通る車は何の騒ぎなのかみんなびっくりしてました



IMG_8878
撮影隊が行くところ行くところ人、人、人、、、、
普段では見れない光景にどんどん人が集まってきました



IMG_8862
このワンショットの直後、、なんと!国道を一度シャットアウト!
残念ながら走りまわってて撮りっぱぐれましたorz



IMG_8856
リハーサル担当のモデルさんも綺麗でしたよ~!
吉永小百合さんと撮ったここでの写真は、現在も
さんさん商店街内にてご覧いただけます。

CM撮影場所(南三陸町内)は下のマップでも見れますよ!
(大きい地図で見るのをおススメします)


より大きな地図で JR東日本 大人の休日倶楽部「宮城県 南三陸篇」撮影場所マップ を表示

 

そしてそして・・・・このCMが放映された時に協会のスタッフが実は出演していると流しましたが、お分かりになったでしょうか。
えーっと、、詳しくは上の動画を再生して「0:27」でストップしてみてください( ´,_ゝ`) ププッ

 

ダダーッと書いてしまいましたが、第一弾はこれくらいにしときます。
今後も怒られない程度に暴露ネタをポイッと投下させていただきます(*゚Д゚)ノ⌒゚


最後に!明日はいよいよ
八幡川かがり火まつり福興市が開催されますよ♪

 

残念ながら先月、雨の為延期となった
「南三陸町夢メッセージ花火2013」も打上げられます!


天気予報も今日、雨から晴れに変わりました!

たくさんの皆さんから届いたメッセージと共に、、

届け、空へ。

 灯せ未来への灯り!

 

会場でお待ちしております。
|ω・`)ノせばまず~~~☆

↑ページトップへ