本日、志津川中学校2年の生徒さん達が観光協会へ、職場体験に来てくれました!
協会のお仕事をちょっぴり体験し、なんと!ブログもアップしてくれましたよ。
遠藤さんと、高橋君のドキドキ職場体験の様子をぜひ、ご覧くださいませ~♪♪♪

( ノ゚Д゚)こんにちわ!

志津川中学校2年生の高橋知輝です

今日は、職場見学でここ
ポータルセンターにお世話になりました!(#  ̄ー ̄)

地元とは言えまだまだ志津川の良いところを
全てわからなかったので、
この機会は大変良い経験になりました。

まず役場に行きその仕組みやどのように街が動いているのかを教えてもらいました! 
(難しくて頭に入ってこなかった、、、orz、、、)

そしてサンサン商店街のショップへ行き→グッズの袋詰めなどを体験しました!


そこで僕は新しくキャラクターを見つけました!↓↓↓

130219kです!(((o(*゚▽゚*)o)))IMG_7768

すんごくめんこかったです!(*´∀`*)新発見!!!!!                                                                    (⁰︻⁰) ☝袋詰めの様子(⁰︻⁰) ☝

志津川といえば、、、!((o(´∀`)o))ワクワク

僕がオススメする観光スポットはコレ(´∀`*)↓↓↓(*´∀`) 
モアイです!
025ちょっと細いモアイも顔が個性的で愛着がわいてきます!(o>ω<o)

モアイグッズがオススメです( ´∀`)bグッ!

 

 

南三陸とっても良い場所だと改めて実感した職場見学になりました!( ゚д゚)ウム

職場の皆さんもとても優しくてたのしかったです!

是非!南三陸に遊びに来てください!

 

 

 

(⁰︻⁰) ☝<初めてのブログ楽しかった!笑)

 

 

↑ページトップへ