本日、志津川中学校2年の生徒さん達が観光協会へ、職場体験に来てくれました!
協会のお仕事をちょっぴり体験し、なんと!ブログもアップしてくれましたよ。
遠藤さんと、高橋君のドキドキ職場体験の様子をぜひ、ご覧くださいませ~♪♪♪

 

 

こんにちは♪  遠藤です(^^)

私は今日、職場体験で南三陸観光協会(南三陸ポータルセンター)に来ました。

ここではまず、パンフレットの袋詰めをしました。

IMG_7745   

 

次にさんさん商店街の「みなみなや」に行きました。
そこでは、イクランとキラランの袋詰めをしました。
袋詰め2連覇。。

IMG_7772

 

そして、お昼を食べたあとに自分達で好きな写真を撮りました♪
私は、さんさん商店街にあるピアノを撮りました。

IMG_7781IMG_7782

 

このピアノの絵は、志中生が書いたんです‼w

完成するのに2カ月ほどかかったそうです。
すごくきれいで素晴らしいピアノです(笑)
よかったら見て行ってください♪

 

さんさん商店街などをぶらぶらして、

やっぱり地元はいいなぁ~✿  なんて。。w

 

改めて南三陸の良さを知ることができました◎
やっぱり地元が1番です‼

みなさんも是非、南三陸に遊びに来てください(^^)

 

最後に、、

南三陸観光協会のみなさんは
明るくて楽しい方ばかりでした*

南三陸に来るとき、
なにかわからないことがあったら
南三陸観光協会に連絡を~◎♪

 

 

 

 

 

↑ページトップへ