今月より観光協会のSTAFFに仲間入りしましたちっぷです。

 

誰!?って思いますよね。ちょこっとだけ自己紹介します。

 

神奈川県出身の24歳。昨年一年間南三陸におりました。

その後、半年間県外に居たのですが・・・

 

 

戻ってきちゃいました!!!

 

 

出戻りってヤツですね.....

「だがら最初からここさ居ればいがったのに~」と言われました。

 

 

ハイ。その通りです。

 

 

でも一回離れたからこそ、

この町の良さを再確認できたいい時間でした^―^♪

 

 

さて、初ブログでどうしましょう...と考えていたら...

 

 

ブログネタがやってきました!

 

 

じゃじゃーーーーーん!

 

IMG_6043

 

タブロイドvol.14出来ましたーーーーー!

 

表紙は「「銀鮭に賭ける!!!」」

 

私は昨年一年間ひたすら鮭と向き合って仕事をしてましたので、

今日は一日テンション上がっております♪♪♪

 

そのほか、バナナ焼きや町内のイベント情報も載っております!

本日より町内に置いてありますので、お手にとってご覧くださいませ!

 

 

 

さーて、問題は猫ネタ・・・

私の携帯のデータを見ても一枚もない・・・初登場で流れをぶった切る・・・

 

 

でもっ 

どーーーーーーーーーーん!

 

 

IMG_7619

 

神奈川に居る私の愛犬(*^-^*)

完全な犬派なんですワタシ・・・ごめんなさい。

 

IMG_8065 IMG_1385 

 

親バカなんです。いくらでも洋服買ってあげちゃうんです。

猫じゃなくてごめんなさい・・・。泣

 

 

さてっ 気持ちを切り替えて(泣)

 

 

明日からの土日は年に一度

 

「bjリーグin南三陸町 仙台89ERS」

 

ですよ皆さま!!応援しに行きましょーう!

 

 

詳しくはこちら⇒ bjリーグin南三陸町

 

 

それではまた(^o^)/

 

↑ページトップへ